« ソレイアードのアクセ | トップページ | ハロウィン弁当 »

生まれました

Sn340181_4 8月23日に2840gの女の子が生まれました。

最近女の子なのに俳優の六平直政さん(ちょっと強面で目のギョロッとした方、、、六平さんすみません、、、でも素敵な俳優さんです)に似てきました(笑)

昼も夜中も世話している私よりお兄ちゃんが大好きです。私みたいにどうせ解らないだろと思わずウルトラマンの絵本みせたり体の上をミニカーや飛行機を走らせたりするのが楽しいみたいです。

最近はメリーを目で追って笑ったり、話しかけるとにっこりするようになってきました。私とはア~とかウ~とかナンゴで会話して楽しんでいます。

2ヶ月がすぎてようやく毎日に慣れてきて気持ちに余裕もでてきました。少しずつまたアップしていけたらいいなと思っています。また覗きに来てもらえたら嬉しいです(^0^)

|

« ソレイアードのアクセ | トップページ | ハロウィン弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やや。 やっとこ生活が軌道に乗り始めたのかしらん。良かったねー。
先日、ひみつと逢ったんだけど、あんたの話になって 来年あったかくなったら遊びに行こうかー なんて言ってたところよ。 まあ、どっかに出てきてくれてもいーんだけどもさ。

私は、毎日睡眠4時間とちょっとでへろへろです。子育て並みって感じ?
とにかく、まあ働いているって事なんだけど、いつまで持つやら。。

投稿: | 2008年11月 8日 (土) 02時14分

ぜひぜひ遊びに来てね(o^-^o)
ひみつとも全然会ってないし是非会いたいよ!
睡眠4時間大丈夫?最近いっぱい寝ないとダメって言ってたじゃん!!!
体こわさないように頑張ってね

投稿: zo | 2008年11月10日 (月) 09時23分

きっと、記事は載っていないだろうなと思って開けて見たら、可愛いアンヨが!
とうとうお目見えしましたね。
今度遊びに行くのを楽しみにしています!
出来た作品も持っていくね。展覧会に出品できるね!鳥の粘土ももって行きますよ・・chick

投稿: けこ | 2008年11月10日 (月) 19時25分

>けこさん
こんにちは ようやくブログも書けるほど生活にもなれてきました(^0^)
キックがはげしいのでうちのもおてんばにまりそうです。
今度お会いできるの楽しみにしています♪

投稿: zo | 2008年11月12日 (水) 10時48分

zoちゃん!時々のぞいていたの。久しぶりの日記と
かわいこちゃんのあんよが載っていて嬉しくなりました〜。
ちびっこ君、すてきなお兄ちゃんぶりを発揮しているね。
今度キノコをつれて遊びに行くのを楽しみにしています♪
zoちゃんの赤ちゃんに会いたいと言っていたよ(笑)。

投稿: みなぽ | 2008年11月12日 (水) 23時02分

>みなぽさん
時々のぞいてくれてたなんて感激!!!
思ったよりお兄ちゃんを楽しんでて笑えるよ~~~
キノコちゃんもお姉ちゃん振り発揮するかもよ~~~
楽しみにしていま~す♪ 

投稿: zo | 2008年11月13日 (木) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/25043309

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれました:

« ソレイアードのアクセ | トップページ | ハロウィン弁当 »