« 紫外線対策 | トップページ | レインシューズ »

開港記念バザー

横浜の開港記念バザーに行ってきました。昨日は最終日、横浜市は学校もお休みのため雨もまばらに降り始めていたのにすごく混んでいました。横浜スタジアム脇の広場におよそ半周、食品や輸入品、雑貨、衣料品、植木など270店舗が軒をならべていました。

Sn340124 いろんな屋台が並ぶなか目をひいたのが佐世保バーガー。1個1000円とハンバーガーにしては値段は高いけど顔くらいあるバンズとハンバーグにベーコン、チーズも入ってボリューム満点!!!たれも絶妙(^0^)宇都宮餃子とハンバーガーを3人でぺロリとたいらげました(^^;)

メキシカン雑貨やアジアン雑貨や民芸品の他、お好み焼きづくりには最高と思われる直径20cmくらいの大きなフライ返し、いちごをつぶして食べるときに使う懐かしいスプーン、や1足50円の靴下や150円のキャミソールや500円Tシャツなど目玉商品や面白いものがいろいろありました。なんだかみてあるくだけでも楽しい!!!

Sn340126 Sn340127 今日の戦利品はレース使いの可愛いブラウス、、、なんと1000円、ビオラと一緒に植えると素敵なキボウシという葉っぱ、、、こんなに元気で立派なのに500円、ちびっこの幼稚園用靴下80円×3、大満足のお買い物でした(^0^)

|

« 紫外線対策 | トップページ | レインシューズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

近くに住んでいるのに、横浜スタジアムの周りでバザーをしているってこと知りませんでした。
ハンバーガーを食べたり、ちょこちょこ買いものをしたり、楽しそうだなあ。
20センチのフライ返しってどんなのかなあ。陶芸に使えるかしらfastfood

投稿: けこ | 2008年6月 4日 (水) 19時20分

私も横浜市民暦長かったのに今年まで知りませんでした(^^;)
実はたまたま加入した生協でせっけんや歯磨き粉の試供品がもらえるのにつられて行ったんです。
フライ返し、板作りしたときにもしかしたら役立つかもしれませんね(^_-)

投稿: zo | 2008年6月 6日 (金) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/21379545

この記事へのトラックバック一覧です: 開港記念バザー:

« 紫外線対策 | トップページ | レインシューズ »