« 人形町めぐり | トップページ | 開港記念バザー »

紫外線対策

日差しがジリジリ気になる季節になりました。Qchanさんのブログに影響されて日傘をさしてみたのだけれどイチュが日傘を必要以上に振り回して危ないのでやっぱり帽子じゃなきゃ駄目なんだと思い知らされました、、、トホホ、、、

Sn340120 幅広つばの帽子買っちゃった(^~^)

顔半分くらいかくれるのでグゥ~~~

|

« 人形町めぐり | トップページ | 開港記念バザー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

zoちゃん!久しぶりのカキコでっす。元気に過ごしてるかな。

このお帽、とてもかわいいね♪
zoちゃんは昔からお帽がお似合いの女子だった!
私ときたら、全くその逆です。うらやましいな~。
今度会うときはこのお帽で登場してね!ウフフ。

投稿: みなぽ | 2008年5月28日 (水) 21時37分

ZOさん、おめでとうhappy01
でも大変だったみたいですね。。。。

人形町食い倒れの様子をみると、体調も良くなってきたのかな?
しかし玉ひで2時間待ち!?すごい~~ 私もまだ未経験ですが、一度は味わってみたいと思ってました。しかも、やっぱり軍鶏ですよね。

魚久さんは、うちのゴローさんの大好物ですheart01 他のお店のでは納得しません。でもちょっとお高いので、自家用は「切り落とし」が狙い目です。
あと有名どころでは、「柳屋」のたい焼きも美味しいですよねnote

しかし恐るべし、人形町!コレステと血糖値の大敵だ。

投稿: くろちゃんママ | 2008年5月30日 (金) 01時05分

>みなぽさん
カキコありがとう(^0^)/
体調はいかがかな???

幅広つばの帽子かぶると面積でかいみたいで
目立つみたいなの。
田舎のせいかジロジロみられるので
余計ま深にかぶってしまうわぁ、、、

>くろちゃんママさん
ありがとう。最高9kg減ったのに
リバウンド?増えるのはあっという間でしたよ(^^;)
くい倒れなんてやってるからだよね、、、


玉ひでさん行くなら戌の日は避けて行った方がいいみたいだよ。
さすが食通のゴローさん、、、他のお店では納得しないなんて(^0^)魚久のお魚は美味しかったけど日常にはお高いよね~~~
でも切り落としゲットするの並ぶんでしょ?
柳屋のタイヤキもチェックしてたのに
甘酒横丁行くの忘れちゃったの(>_<)心残り、、、

投稿: zo | 2008年5月30日 (金) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/21111526

この記事へのトラックバック一覧です: 紫外線対策:

« 人形町めぐり | トップページ | 開港記念バザー »