« 「よっ、桑田佳祐」SHOW | トップページ | 人形町めぐり »

引越ししました

長らくブログをお休みしていました。私事ですが年明けからずーーっとつわりがひどくて廃人生活を送っていました(^^;)前のときは食べつわりでいくら食べても気持ち悪くなるたちだったのに今回は水分も受け付けないので脱水症状で点滴くん。そんな最中引越しも重なり洗面器を片手に引越ししました。アクセスしたりメールを下さったりしたのに届かなかった方本当にすみません。この場を借りてお詫びします。

Sn340109 引越し先は以前住んでいたとこより4駅ほど都会から離れました。駅前は飛行機がこんな高さで飛んでてビックリ!!!なこともあるけれど無人販売で野菜が手に入ったり昔ながらの豆腐屋さんがあったりでのどかなところは気にいってます。ちょっと遠いかもしれませんがよかったら遊びに来てください。

また細々とアップしたいと思いますのでまた覗きに来てくださいね(^_-)

|

« 「よっ、桑田佳祐」SHOW | トップページ | 人形町めぐり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

zoちゃん、大変じゃなーい!でもまずは(妊)の事おめでとう!次男?長女?会える日を待ってますね。
引っ越しだけで大変かと思っていたら、そんなダブルの出来事があったとは!カラダ気をつけてね。

投稿: anzu | 2008年5月19日 (月) 08時54分

anzuさん ありがとう
まだどちらかはっきりしてないの。
けどもう体調はよくなったので、よかったら
近々会いましょう(^0^)

投稿: zo | 2008年5月19日 (月) 20時25分

つわりのzoさん大変でしたね。まだまだ大切な時期くれぐれもお身体を大切にしてください。7月は私の写真展があります。8月はおそらく恒例のみんなで集まることになりそうです。その時期はzoさんどうなんでか?

投稿: Q-CHAN | 2008年5月20日 (火) 00時45分

おお~、第2子ご懐妊、おめでとう!!!
予定日はいつ?
これから出産、育児、と大仕事が待っているけど、身体に気を付けて頑張ってね!

今度、新居に遊びに行かせていただきたいわ~。

投稿: しらき | 2008年5月20日 (火) 12時56分

>Qchanさん
ご無沙汰しています。
写真展楽しみですね!!!7月はまだ安定期なので足を運んでみたいです。日程決まったら教えて下さいね(^_-)

>しらきさん
ありがとう!!!
今度みんなで遊びに来て~~~
久しぶりに会いたいよ(^0^)

投稿: zo | 2008年5月21日 (水) 10時06分

写真展は7月12日から22日まで新宿コニカミノルタプラザで開催します。ぜひともお出かけください。胎教に良い?写真がいっぱい見られますよ。

投稿: Q-CHAN | 2008年5月21日 (水) 13時15分

>Qchanさん
写真展情報ありがとうございます(^0^)
きっと胎教にいいはず!
楽しみにしていま~す♪

投稿: zo | 2008年5月22日 (木) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/20726845

この記事へのトラックバック一覧です: 引越ししました:

« 「よっ、桑田佳祐」SHOW | トップページ | 人形町めぐり »