« "Re:" | トップページ | 「よっ、桑田佳祐」SHOW »

ウルトラマン大博覧会

Sn340078

六本木でお友達と会ったらチビッコが目ざとくウルトラマン大博覧会のポスターをみつけ行くことになりました。森アーツセンターギャラリー(六本木ヒルズ森タワー52階)でやってました。入ってすぐ2mくらいの怪獣フィギア(カネゴンやレッドキングやバルタン星人をはじめとして20体くらい薄暗い中展示してあってリアルでちょっと不気味でした。実際の撮影に使われた衣装、小道具、キャラクターデザインSn340082原画、造形設計図など貴重なものが沢山ありました。生で放映を見ていた世 代の方にはきっとたまらない代物なのでしょうね、、、しげしげと見入っていましたがチビッコにはどうでもいいもので歴代のウルトラマンがテレビで流れているのが一番楽しかったみたい(それはお家でもいつも見ているでしょうが、、、)そういう私も自分が小さかった頃近所の男の子が持っていたゴム人形やブリキの玩具コーナーが一番楽しかったんですけどね(^^;)ウルトラマングッズも手に入ってチビッコはルンルンだったし、ミッドタウンにお客は集中しているのかヒルズは混みすぎずゆっくりしっとり過ごすことができて楽しかったです。

|

« "Re:" | トップページ | 「よっ、桑田佳祐」SHOW »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/9626491

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマン大博覧会:

« "Re:" | トップページ | 「よっ、桑田佳祐」SHOW »