« ウルトラマン大博覧会 | トップページ | 引越ししました »

「よっ、桑田佳祐」SHOW

Sn340083 桑田佳祐LIVE TOUR2007呼び捨てでも構いません!「よっ、桑田佳祐」SHOWに行ってきました。呼び捨てでも構いません!!というだけあってあちこちで桑田!桑田!とコールが~~~私としては「佳祐」と呼び捨てにしたいところですがおこがましくてやっぱり桑田さんでした(^^;)立ち見席だったけどどうぜ最初から最後まで立ちっぱなしに決まっているのでどうってことありません。ちゃんと、アリーナ!スタンド!立ち見!と声かけてくれたしね。しかし今回のMCにはよく前立腺がでてきたな(笑)今回のテーマ?彼のマイブーム?

「BAN  BAN  BAN」 「いつか何所かで」 「merry chistmas in summer」「スキップビート」「白い恋人たち」など数々のヒットソングで盛り上がりました。「東京」「月」でしっとりと聴かせ大人の男の色気を感じさせました。雨が降っている映像はリアルで本当に土砂降りの中唄っている風でした「漫画ドリーム 2007」は今年あった事件を桑田節で切りまくってくれてそうだ!そうだ!とうなずくことばかり。本当に気持ちよかった~~~

来年はサザン30周年だし大いに盛り上がることでしょう!!!ビバビバ

|

« ウルトラマン大博覧会 | トップページ | 引越ししました »

ライブ・コンサート」カテゴリの記事

コメント

ZOさんとお呼びすればいいんですか。年賀状ありがとうございました。それでZOさんのブログを知り、さっそく訪問しました。バイタリティ豊かな楽しいブログですね。これからもちょくちょく覗いてみます。いつか私のブログもリンク仲間に入れていただけると幸いです。雨のち晴れ/写真日記 http://blog.goo.ne.jp/cdrxh554/

投稿: Q-Chan | 2008年1月 4日 (金) 19時30分

Q-chanさん
早速遊びに来てくださってありがとうございます(^0^)zoさんと呼んで下さい(笑)
是非リンクさせていただきますね。
よかったら私のもリンクしてください。
また覗きに行かせていただきます。

投稿: zo | 2008年1月 9日 (水) 19時48分

お久しぶりです!お元気そうで!
2008年になってしまいましたね!ぞうさん、今年も宜しくお願い致します☆

投稿: toh | 2008年1月16日 (水) 07時42分

tohさん
久しくブログをあけられなくてお返事コメント遅くなってごめんなさい。
今年もどうぞよろしくお願いします。
カナダの様子今年も楽しみに拝見させていただきます(^0^)

投稿: zo | 2008年3月 5日 (水) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/9629243

この記事へのトラックバック一覧です: 「よっ、桑田佳祐」SHOW:

« ウルトラマン大博覧会 | トップページ | 引越ししました »