« 藻塩 | トップページ | ふるふるプリン »

SOYDINING 豆々

070517_124701_1 ららぽーとのランチにトライしようとしましたが、フードコートは11:00からオープンなのに人気店のメニューは40分後には完売していました。長蛇の列におののいてフードコートとは別のお店に並ぶことにしまいた。

ヘルシー思考で「SOYDINING 豆々」にてコラーゲン美白膳という殺し?文句に誘われて注文(^^;)前菜3種盛りとコラーゲン入豆腐のレンコンあんかけ、コラーゲン入り豆乳、豆乳杏仁豆腐というメニュー。全体的にあっさりしていて健康食イメージなので女性客か年配の方が大半。体にイイというだけでなんとなく元気になってしまう単純な性格(^^;)きっとツルピカになっていることでしょう、、、デザートの杏仁美味しかった(^0^)お友達は豆乳でクリームソースを作ったクリームコロッケのランチを頼みました。クリームがとても濃厚で美味しかったようです。

070517_160001_1 駄菓子屋でいろいろ買い込みました。駄菓子屋にしては広い敷地でありとあらゆる種類があってちょっと感動!!!どれにしようか迷うほど。となりのミニ鯛焼き屋でおやつを購入。抹茶クリームやいちごチョコやクリームチーズなどいろいろな味を6種自分で選べます。1口サイズのかわいい形です。

少し離れたところに酸素バーを発見!!!時間がなくてできなかったけど次回トライしてみようと思います(^0^)

|

« 藻塩 | トップページ | ふるふるプリン »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/6546300

この記事へのトラックバック一覧です: SOYDINING 豆々:

« 藻塩 | トップページ | ふるふるプリン »