« 初登園 | トップページ | DINOSAURS »

のほほーーーん

Img_0883 横浜市旭区にあるこども自然公園に散歩に行ってきました。通称大池公園と呼ばれていて大きな池で釣りをしている人も結構います。桜がきれいなことでも有名ですが桜はもうすっかり葉桜になっていました。岩の上で亀がずらーーーと並んでひなたぼっこ(^0^)すごく可愛いいの!!!なんかボケボケ~~~のほほ~~~んとImg_0852していて笑っちゃった。

野鳥も現れそうな葦の生えてる水溜りにおたまじゃくしがいました。チビッコみるのはじめてで大興奮!!!大きくなったらカエルになるんだよ~~~と教えたけど想像ついているかな?昔おたまじゃくしを家のベランダで飼っていたらジリジリと日差しで水槽の水が煮えてしまったようでおたまじゃくしがゆだってグッタリしていたことがあったっけ(^^;)そんなことをふと思い出してしまいました。

Img_0874 カモが池から飛び立つシーンを間近でみれて迫力があったようで拍手喝さい!!!小さな動物園もあってチャボやハムスターなどはふれあうこともできます。ドーナツ広場でサッカーしたりピクニック広場でお弁当食べたり木に登ったり自然とふれあうことができて楽しかったです(^0^)

|

« 初登園 | トップページ | DINOSAURS »

育児」カテゴリの記事

コメント

こういう公園って楽しいよね!
太陽の下で食べるお弁当も、いつもの数倍おいしいんだよなぁ~。
あ、井の頭公園の池にもぼけぼけぇー、のほほーんな亀がいたよ(私みたい・笑)!

投稿: みなぽ | 2007年5月 6日 (日) 20時43分

甲羅乾かしてるんだろうけど
かぁわいいよね(^0^)
あれ以来イチュも亀好きになったみたい(笑)

投稿: zo | 2007年5月 9日 (水) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/6184816

この記事へのトラックバック一覧です: のほほーーーん:

« 初登園 | トップページ | DINOSAURS »