« チャーリーとチョコレート工場日本沈没とPROMISE | トップページ | 県庁の星とフラガールとゆれる »

りきさく

070427_073401 今週からお弁当開始になりました。そんなに頑張るつjもりはさらさらなかったのですが、チーズやハムを小さなクッキー型にくりぬいて入れてあげるだけどテンションが上がるらしくすごく喜んでくれます。「作ってくれてありがとう~~~」とめずらしくかわいらしいこと言うので調子にのってあんぱんマン弁当を作ってあげました。ちょっと気合入れて作ったのでアップしちゃいま~~~す(^0^)¥

|

« チャーリーとチョコレート工場日本沈没とPROMISE | トップページ | 県庁の星とフラガールとゆれる »

クッキング」カテゴリの記事

コメント

すっすごすぎる(笑)!
アンパンマンと食パンマンだ!

最近お子向けのものにやけに詳しくなった私(爆)。

こんなにかわいいお弁当ならばチビッコも
毎日キレイに食べて帰ってくるよね!
きちんとお礼を言ってくれるチビッコ、かわいいなぁ(トロトロ・笑)。

投稿: みなぽ | 2007年5月13日 (日) 00時04分

毎日は続かないけどねぇ、、、
特別な日に作ってあげようかな(^0^)

好き嫌いが多くてレパートリーが増やせないのが悩みの種なのだ~~

投稿: zo | 2007年5月14日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/6335675

この記事へのトラックバック一覧です: りきさく:

« チャーリーとチョコレート工場日本沈没とPROMISE | トップページ | 県庁の星とフラガールとゆれる »