« ひなまつり寿司 | トップページ | 堂島ロール »

ハビヤスデーツーユー

♪ハビヤスデーツーユーハビヤスデーツユー~~~これチビッコが歌うHappyBirthDayの歌。この間まではハビヤッコだったけどちょっと進化しました(^^;)この度めでたく3歳迎えこの歌を歌っているところをカセットテープにおさめました。何故かこの時代にカセットテープです。果たして大きくなったときこのテープ聴けるのかなぁ???

070308_033601_1 070308_033602 おじいちゃんにおねだりしてウルトラマン10体と仮面ライダー電王の変身ベルトを選びきれずに両方買ってもらいました。しかもコスモスはそんなに好きじゃないのにいっぱい入っているだけで選んでしまったチビッコ、、、まったくなよくばり君!!!でも両手に持ちきれないのにどこに行くのにも10体抱えて生活しているところは涙ぐましいです(^^;)

061019_194401 最近のイチュはおもちゃのチャチャチャをかぼちゃのチャチャチャと替え歌にして歌うのがブームです。あと「偉いところに嫁いでしまった」というドラマのキミコさんが大好きで、キミコさ~~~んキミコさ~~~んと言うのもブームです。公園に行くと真冬でもはだしでかけまわり砂に体をこすりつけてまるで犬みたいです。そして相変わらずジャイアンのように乱暴ものでしきり屋ですが10数えるとタッチ交代できるようになってきました。でもトラブルメカーには変わりなく私は目をひからせてないと大変です。あ~~~こんなで幼稚園平気かな、、、

|

« ひなまつり寿司 | トップページ | 堂島ロール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハビヤスデーかぁ~、かわいいね♥
遅れちゃったけど「ハビヤスデ~♥」
はだしで砂場なんて、なんてたくましい!
男の子はそうでなくっちゃ~^^
実は春休みに入るのでまたまた帰国することに。幼稚園入ると幼稚園の無い日は遊び足らなくて大変だよ~~。なので日本に逃避。
でも今回は高山にも行くので滞在期間は短くなりそう。。。せめて電話するね。

投稿: あき | 2007年3月15日 (木) 23時47分

ムスコ君、お誕生日おめでとう!
電王ベルトGETしたのね(笑)。これで変身しまくりだわね。

ウチのDragonも『しきり屋』だよ・・・
お友達が遊んでいても自由にさせません。困った君で、母も困ってます。
でも、10でタッチ交代ができるようになったなんて、ムスコ君えらいなぁ~。
うちはまだまだです・・・このままで大丈夫かなぁ~。結構真剣に悩んでます・・・

投稿: はせくみ | 2007年3月16日 (金) 23時06分

>あきさん
ありがとう!!!やっと?3歳です。
春休みか~~~確かに最近体力持て余しているもんね。久しぶりの春じゃないの?!
満喫して帰ってね、、、

投稿: zo | 2007年3月16日 (金) 23時07分

>はせくみさん
☆の国にいるのに電王を知っているとは
情報早いですね~~~
はい、毎日変身しています(^^;)

交代タッチできるの毎回ではないですよぉ~~~
気分ののったときだけなのでまだまだです。
「しきり屋」の母、お互い頑張りましょう

投稿: zo | 2007年3月17日 (土) 00時14分

ハビヤスデー♪イチュ!
って遅すぎです、私(笑)。ごめんね!
しかしすごい魅惑的なプレゼントいっぱいだね。
いいよっジャイアン(笑)。幼稚園に行っても
是非そのまんまのしきり屋さんで!
でも私はイチュのかわいいところ、いっぱい知ってるから
しきり屋でジャイアンでもかわいくて仕方ないわ!ウシシ。

投稿: みなぽ | 2007年3月27日 (火) 11時53分

イチュのジャイアンを認めてくれて
ありがとう、、、
幼稚園にいってもジャイアンの母
頑張って努めます、、、

投稿: zo | 2007年3月29日 (木) 02時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/5586547

この記事へのトラックバック一覧です: ハビヤスデーツーユー:

« ひなまつり寿司 | トップページ | 堂島ロール »