« 堂島ロール | トップページ | リサとガスパール&ペネロペ展 »

ららぽーと横浜

ららぽーと横浜に行ってきました(^0^)関東一のショッピングモールで370店舗も入っているそうで大きかった、大きかった、、、1日でも周りきれませんでした。ファッショナブルなレディース&メンズショップ加えキッズのショップも充実していました。東急ハンズや紀伊国屋、無印良品、in The Room、ユニクロ、アカチャンホンポ、ノジマやHMVまでいろんなお店が一箇所にあるのも魅力的です。

オープンしたてということもあってお昼どきにはどこのお店も行列だったし午後になると人、人、人って感じで人の波に疲れてしまいました(>_<)今日の戦利品は茶都の日本茶(ここんちの抹茶ソフトはとても美味しそうでしたが今日もコールドストーンで食べてしまった後発見したのでグッと我慢)と長Tのみ。でも使えそうなお店が結構あったからまたリピートしちゃうもんね(^_-)

|

« 堂島ロール | トップページ | リサとガスパール&ペネロペ展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぬに?またもやコールドストーンへ行っただとぉ~(笑)!
ららぽーとも素晴らしそう♪
ベラコ王国(笑)じゃぁーーーん!危険、危険。
あ、茶都の日本茶はホントに絶品です。ありがとうね!
もったいないけれど、毎日のリラックスタイムにいただいてるの!
今度キノッピーを連れて参戦します!よろしくどーぞ。

投稿: みなぽ | 2007年3月27日 (火) 12時01分

本当に魅力的な店がいっぱいで
見たりないくらいでした。

是非参戦しましょう(^0^)
キノッピーグッズはまかせて~~~

投稿: zo | 2007年3月29日 (木) 02時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/5715366

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと横浜:

« 堂島ロール | トップページ | リサとガスパール&ペネロペ展 »