« Cold Stone | トップページ | 簡単クランキーチョコ »

フレーム切手

070215_022101 フレーム切手って知ってますか?何か記念日の写真やペットの写真やお気に入りの写真をアイテムにオリジナルの切手が作れるらしいのです。お義母さんがチビッコの写真で作ってくれました。うれしはずかしです。でもなんとなくもったいなくて使えないかも、、、(親ばか?)

どうやって作るかプラ~~~っと散歩がてら郵便局に調べに行ったら4cm×4cmの写真と1セットつくるのに1200円かかるようです。

070215_022301 行ったらペンギンの切手にひとめぼれして買ってしまいました(^0^)フォトカード5枚つきで1000円でした。とてもかわいいのでお買い得です。ペンギン好きの姪っ子にとられそう、、、

|

« Cold Stone | トップページ | 簡単クランキーチョコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ソレ、知ってるよ!
チビッコの切手いいね。でももったいなくて
使えないよね~(私の場合はケチ・笑)。
ペンギンの切手の情報もゲットしてたのに
まだ買ってない私。

あ、みなぽをまたちょっとだけやってみたよ。
よかったら遊びにきてね。

投稿: みなぽ | 2007年2月15日 (木) 09時32分

記念になっていいかも。
親族にはたぶん超うけると思う(笑)
ペンギンはもうばら売りの方は完売だったの(>_<)
私ももっと早くゲットしたかったな!

投稿: zo | 2007年2月16日 (金) 02時37分

自分の写真で作る切手、☆の国にもあるんだよー。
同じくらいの値段です・・・高くないかぁ~?!
でも、ちょっとした記念切手ってことでこっちに来たばかりのとき作っちゃいました~(笑)。

投稿: はせくみ | 2007年2月22日 (木) 11時34分

>はせくみさん
☆の国にもあるんですね。
やっぱり?!
ちょっとマージン取りすぎですよね!!!
はせくみさんはその切手使ったのかしら?

投稿: zo | 2007年2月23日 (金) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/5256271

この記事へのトラックバック一覧です: フレーム切手:

« Cold Stone | トップページ | 簡単クランキーチョコ »