« 吉祥寺散策2 | トップページ | Robert Sabuda の世界 »

初そりと初握手

Img_0773 富士の裾野にある「Grinpa」でそり遊びをしてきました。人口雪と思われる雪ですが300mくらい滑って降りてこれます。敷地内にはスケート場や遊園地もありそり遊びのほかにも1日いて遊べる感じです。

先日雪がちらついたとき♪雪やこんこを歌って大はしゃぎだったのでさぞかし喜ぶだろうと思いきや、スピードが速かったのか雪が顔にかかるのがイヤなのか1度滑ると「もういい」という始末。せっかく来たのに1回でやめられては困るのであの手この手で説得して4回。え?!頑張って説得して4回なの???

でおもちゃを沢山おいてある室内にひきこもり遊ぶこと1時間以上。わざわざ来たのにお家と同じようにプラレールやブロック遊びにはまって失笑(>_<)

Img_0792 そこにたまたま登場したのがウルトラマンコスモス。写真撮影は憧れのウルトラマンとご対面できて緊張~~~ルの面持ち(^^;)でもしっかりポーズもとってます。自分で「僕と握手してください」ってちゃんとお願いして握手してもらえました。やればできるじゃん!!!そり遊びはイマイチだったみたいだけど思わぬところで握手デビューができちゃったのでまぁ良しとしますか、、、

|

« 吉祥寺散策2 | トップページ | Robert Sabuda の世界 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

せっかくだからうんぬん...ってのは、実は大人の事情かもねー(笑)
ウルトラマンカッコイイなー。

投稿: 1 | 2007年3月 6日 (火) 23時16分

>1さん
確かに大人の事情かもね(^^;)
握手会場はハートの目をした人が沢山いました。私たちの前に並んでた大人はサインをしてもらっていましたよ。
ハンドルネームいいね~~~

投稿: zo | 2007年3月 8日 (木) 04時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/5413760

この記事へのトラックバック一覧です: 初そりと初握手:

« 吉祥寺散策2 | トップページ | Robert Sabuda の世界 »