« Robert Sabuda の世界 | トップページ | ひなまつり寿司 »

エコバック

070303_011901 リサとガスパールのついたエコバックがPscoのパンのシールを集めて送るともらえちゃいます。食パン菓子パン15袋食べてついにゲット!!!

ベージュに茶色で絵がかかえれたモノトーンタイプと赤地に普通のカラーでかかれたタイプと2種類あります。どっちも可愛いので欲しい!!!けどとりあえずモノトーンタイプのものにしました。地味可愛です(^0^)

最近はスーパーでもビニール購入しなくちゃならないところとかありますよね。エコロジーのためにも持ち歩いた方がいいのは分かりますがおでがけ帰りやとっさに寄って買い物としたいときにはすごーーーっく悔しい目にあいます。ゴミ袋に重宝しているのでもらえるところでも断れません。けど少しずつ協力しなくちゃね。

|

« Robert Sabuda の世界 | トップページ | ひなまつり寿司 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やった!ついにゲットしたね。
このCM観ると、zoちゃん集めてるかな~と
思います!
もういっこがんばろう~(笑)。
関係ないけど「かもめ食堂」観たいなぁ。

投稿: みなぽ | 2007年3月 3日 (土) 22時24分

zoちゃん、バッグGETしたんだ!根気あるな〜。
でもリサとガスパールはかわいいもんね、よく頑張りました!
あとお雛祭りの、ちらし寿司とお吸い物、いいね〜。イチュは男の子だけど、自分が女だからか?なんかしたくなるよねー。ちらし寿司ファンとしては、近々食べたいな!

投稿: anzu | 2007年3月 4日 (日) 15時10分

>みなぽさん
そうなの、今回も頑張ったよ!!!
実はもう1個狙うつもり(^^;)
あのCMいいよね~~~
私もかもめ食堂観たかったんだ~~~

>anzuさん
リサガスのおまけになってからガゼン
超熟ファンになってしまった私。単純(笑)
桃の節句は春の訪れって感じで
お祝いしたくなっちゃうよね。
ちらし寿司って以前はあまり好きくなかったけど最近私も好きになりました!


投稿: zo | 2007年3月 6日 (火) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/5550896

この記事へのトラックバック一覧です: エコバック:

« Robert Sabuda の世界 | トップページ | ひなまつり寿司 »