« JAZZ 6 PIANOS | トップページ | フレーム切手 »

Cold Stone

070120_140501 南町田のグランベリーモールにあるColdstoneのアイスを食べました。新しい建物ができたとき新店舗としてはいったんだけどいつ行っても長蛇の列ができていて見送っていました。さすがに真冬の今はさほど待っている人もいなくてチャンス到来!!!真冬のアイスって意外と好きなんだよね~~~

好きなアイスと好きなトッピングを選ぶとお姉ちゃんが♪なんちゃらかんちゃら~~~と歌いながらアイスとトッピングを氷の板の上で混ぜ混ぜしてくれるんです。ん~~~10人くらいのお姉ちゃんが大合唱するこの歌はこっぱずかしいしちょっとご遠慮願いたい。今回はチーズケーキのアイスにいちごとスポンジをトッピングしてワッフルの上にのせてもらいました。このワッフルが固めなんだけどこれまたイケル。ちょっとお高めなだけあってとっても美味しゅうございました。

フレッシュなフルーツやオレオやM&Mやマシュマロなんかのお菓子を砕いていれてくれるのはそそられちゃう。やみつきになりそう(^0^)

|

« JAZZ 6 PIANOS | トップページ | フレーム切手 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

ん~、うまそう。

投稿: あおつる | 2007年2月10日 (土) 11時07分

アイス、美味しそう〜!!
1月にNナックんちへ新年会に行ってきたんだけど、お久しぶりにQ課長と話し、
Qの同期で早く退職して那須でアイスクリーム屋さん始めた話を聞いて、調べたらどこか分かったの。
そのおじさんの顔のイラストがアイスのフタの絵になってんだよ〜。
那須のウチができて、みんなが遊びに来てくれたら、そこに押し掛けようと、今から決めてまーす!

投稿: anzu | 2007年2月10日 (土) 12時02分

わ、わ、ここんちったらクランベリーにはいっていたなんて!
一度食べてみたいんだけどかなり混んでるらしいので、
ダルガリな私はとても並べない(笑)。
今度連れて行って!貸し出しベビカがあると聞いたから
抱っこで行っちゃうもんね。
あーーーー、食べたい(食いしん坊・笑)。

投稿: みなぽ | 2007年2月14日 (水) 23時29分

>あおつるさん
うまいっす!他にも店舗あるようなので
機会があればぜひ(^0^)

>anzuさん
ぜひおしかけましょう!!!
(行く気マンマン)
おじさんの顔気になるわ~~~

>みなぽさん
そしたら夏前にいこう。
アイスに目がないのでいつでもウェルカム!

投稿: zo | 2007年2月15日 (木) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/5218207

この記事へのトラックバック一覧です: Cold Stone:

« JAZZ 6 PIANOS | トップページ | フレーム切手 »