« BAND-AID キズパワーパッド | トップページ | クリスマスリース »

ゆず酒

ちょっと遅くなったけどボジョレヌーボーをお気に入りの酒屋「蔵家」http://www.kura-ya.com/に取りに行ったら「利き酒」をやっていました。日本酒はあんまり量飲めないし、美味しいお酒をチビっとってのか好きです。8件の蔵元がきていて少ーーーしずつくれますが次々薦められて昼間からすっかりいい感じの人になってしまいました(^^;)

その中で兵庫県の香住鶴http://www.fukuchiya.co.jp/

の「香住鶴大吟醸」と「ゆず酒」にグッグときてしまいました!!!

061128_235001 大吟醸は日本酒好きのお義父さんへ。ゆず酒はお鍋にあうということで年末年始にでも重宝するかと思って買ってきたのですが我慢できずにフライング(^^;)ゆずの香りって大好きなんです!!!すごくゆずの香りが豊かでフルーティー。甘めなので飲みやすく女性にすかれそうな日本酒です。

|

« BAND-AID キズパワーパッド | トップページ | クリスマスリース »

グルメ・お取り寄せ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/4351982

この記事へのトラックバック一覧です: ゆず酒:

« BAND-AID キズパワーパッド | トップページ | クリスマスリース »