« 簡単お赤飯 | トップページ | 里芋&えびとれんこんの揚げ »

タイからやってきたTOUR BUS-BOT

061201_022101 061201_022301 タイのお土産でいただいた「バスロボット」。一見普通のバスですがカパカパとパーツを開いていくとロボットに変身します。胸のところがバスの運転席でそこ攻撃されるたら大丈夫なのか?!とか心配しちゃうけどそこは愛嬌(^^;)、、、なんかほほえましいロボットで可愛いです。

マジレンジャーなど戦隊物も乗り物が合体してロボットになるというのでチビッコうけしているようですがこういうのって万国共通に人気があるものなのかも。このバスロボットの放送もあるのかなぁ?!

|

« 簡単お赤飯 | トップページ | 里芋&えびとれんこんの揚げ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~なんかレトロっぽくてとってもかわいいね♪
Dragonがみたら欲しがりそう(笑)。
これは、タイで放送されているキャラクターか何かなの~?

投稿: はせくみ | 2006年12月 2日 (土) 22時00分

単純なところがうちでもウケてますよ(^0^)
私もタイで放送されているキャラクター
なのか気になっています

投稿: zo | 2006年12月 5日 (火) 01時30分

実物見れてうれし~~!
このバス型の他に実はもっと渋い「クラウン型」があったんだけど、あまりにシュールなのでやめたんだけど、うけ狙いで持っていけばよかったな~。お腹がクラウンなんだよ^^ 何故~~~??ってかんじだよね。
因みにこれは放送されてるものじゃないと思うよ。イワユル類似商品(何の?)ってやつ?

投稿: あき | 2006年12月 8日 (金) 02時28分

クラウンもあるのか~~~ウケウケ(笑)
バスも何故?って感じだったけどクラウンはもっと何故?だね(^0^)

可哀想にこのロボット、、、
最近ウルトラマンにはまっているので
積み木で作ったビルをダーンと壊す悪役に使われています(^^;)す、すまん!!!

投稿: zo | 2006年12月13日 (水) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/4378142

この記事へのトラックバック一覧です: タイからやってきたTOUR BUS-BOT:

« 簡単お赤飯 | トップページ | 里芋&えびとれんこんの揚げ »