« HOLLYWOOD YOGA  | トップページ | 簡単お赤飯 »

ちいさい秋みつけた

061103_160401_1 「国営昭和記念公園」に以前この時期に行ったら銀杏並木が黄金に輝くようでそれはそれは素敵だったので今年もでかけてみたのですが今年は暖冬なのかな?(今年の10月は本当に温かかったものね)まだ少し早かったようです。

061103_141801_2 061103_143401_1 そのお陰もあってコスモス畑の花がまだ沢山咲いていました。

061103_163801 メープルの葉っぱが沢山落ちていていました。すごく素敵な形なので大好きです。すごく嬉しくなって子供に混じって沢山集めてしまいました。

061103_162701_1 061103_162501_1 大きな原っぱで草月の展示会もやっていて竹で作ったオブジェがいっぱいあって素敵な感じでした。子供は500mくらいおきに遊ぶところがあるので飽きることなく園内を歩いてくれました。銀杏並木や日本庭園などもあるので大人も十分楽しめるところですよ(^_-)あと数週間したらすごくいい雰囲気になると思うんだけど。

|

« HOLLYWOOD YOGA  | トップページ | 簡単お赤飯 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

zoちゃん、私も数年前に1度だけ昭和記念公園行った時、感動したんだ〜。
広さ、キレイさ、いろんな庭があって盛りだくさん、ワン連れにも寛容な雰囲気で、ステキー!!と思った記憶が。
上野とかはあんなに有名なのに、木の陰には必ずってくらい誰か潜んでるし、日本の公園って恐っ!!ってイメージが、昭和記念公園を見て、素敵な公園もあるんだねーって思ったさ!

投稿: anzu | 2006年11月11日 (土) 08時38分

わーっ、昭和記念公園まで来てたんだね!
今コスモスがキレイなんだよね~。いいな!
ほら、私昨年までそこんちの近くでお勤めしてたから…
電車時間までけっこうあると、ちょっとお花を
のぞいて帰ったりしてたんだぁ!
メープルの葉っぱまであるなんて知らなかったよ!
お子と一緒にどんぐりやメープル拾い、楽しいだろうな~。
私も早く風邪を治して秋を堪能したいよぉ~。

投稿: みなぽ | 2006年11月12日 (日) 00時17分

>anzuさん
確かにワン連れもかなり多かった!
いろんなワンコに会えて楽しかったよ(^0^)
入園料とられちゃうけど、すごく盛りだくさんで楽しいよね~~~

>みなぽさん
そうか、ここんちの近くでお勤めだったのね~~~イマイチ距離感のつかめない私。
私はこのシーズンしか訪れたことがないけれどすごく好きな公園なんだ~~~

投稿: zo | 2006年11月13日 (月) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/4097345

この記事へのトラックバック一覧です: ちいさい秋みつけた:

« HOLLYWOOD YOGA  | トップページ | 簡単お赤飯 »