« 喜多方ラーメン まるや | トップページ | ちいさい秋みつけた »

HOLLYWOOD YOGA 

新米が美味しい季節になりました。栗やさつまいも、秋の味覚がどーんと登場して食欲をそそります。そしてちゃくちゃくと冬の寒さに備えて蓄えはじめた私の体。食欲の秋に対抗するべく運動の秋、、、

B000666wyq01_ss500_sclzzzzzzz_v113210684 ということで前々から欲しかった「HOLLYWOOD YOGA」のDVDを買っちゃいました!!!

ずーーーっと通いたかったヨガ教室ですがお家でDVDをみながらまずは試してみようと思います。スローな動きだし簡単な動きから始まるので初心者の私でもついていけそうです。凝り固まった筋肉が少しずつほぐれていく感触が心地いいです。取り合えず毎日は無理でも続けられるように頑張ります(^0^)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

レビュー

内容紹介
1)エクササイズ効果の高いヨガプログラム。
信頼のティップネスブランドのスタジオヨガプログラムをそのまま収録。
1本通して実践することでジムと同等のトータルエクササイズが可能に。

2)重要なポイントは、テロップやラインでわかりやすく解説。
監修インストラクターの丁寧なガイドのもとYOGAを実践できます。特に重要なポイントはテロップやライン等が入っており、わかりやすく解説されている。

3)全編にわたり音楽は話題のアーティスト、SORMAの楽曲を使用。
地上の楽園にあふれる音色(サウンド)を大胆にサンプリング&再構築、話題のトランス・ワールド・アンビエント・サウンド、SORMAの楽曲をDVD全編に使用。YOGAを楽しむ際の音楽も大きな魅力です。
音声はインストラクターのガイドありと音楽のみの2音声がセレクト可能。
HOLLYWOODYOGA収録内容

|

« 喜多方ラーメン まるや | トップページ | ちいさい秋みつけた »

健康」カテゴリの記事

コメント

お、とうとうはじめたね!ハリウッドヨガって何だろう?
何だか最近ヨガにも色々あるからなぁ。
でも、何か気持ちいいよね!私はストレッチのような気軽なヨガ。
でもね、ヨガのときって無になれるし身体がシャキッとするんだよね。
って言ってるわりにはヨガの帰りにアイス食べたりしちゃうんだけど(←ダメダメ・笑)。
今はキノッピーと教室行ってるけどグズリンチョになるから
全部はできないんだよね。私もDVD買おうかな?
今度zoちゃんに会ったらより美しくなっているだろうな!ウフフ。

投稿: みなぽ | 2006年11月 7日 (火) 01時18分

ハリウッド女優たちがこぞってやっていると言われているヨガ(あってる?)
どれ買うか迷っていたら友達のダンナさまが
はまっているというのでどんなもんか借りたら迷っていたうちの1つだったのでこれにすることにしてみたの。
ドッキーーーン!少しは美しくなってるはず、、、金かけてるんだから少しはなってもらわないと困る(>_<)

投稿: | 2006年11月 7日 (火) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/4025508

この記事へのトラックバック一覧です: HOLLYWOOD YOGA :

« 喜多方ラーメン まるや | トップページ | ちいさい秋みつけた »