« 里芋&えびとれんこんの揚げ | トップページ | ゆず酒 »

BAND-AID キズパワーパッド

欲求にかられて揚げ物したらやっぱり火傷をしました。水ぶくれになって皮はベロンチョさま(;_;)お水さわるのもお風呂に入るのもズキンズキン!なんて不便なんだよ~~~

061205_020101 ですっごいすぐれもののバンドエード発見!!!なんと1枚100円の恐ろしく高価なバンドエード。けれど先端医療テクノロジーから生まれたハイドロコロイド素材のパッドが胎内から集まる「キズを治す成分」をゲル状にしてキズ口に保持。キズが治るための最適な環境をつくり、皮膚の自然治癒力を高めて痛みをやわらげながらキズを早く治します。防水性には優れているのでお風呂やシャワーもバッチリです。

キズ口から出る体液を吸ってバンドエードが膨れてきたよ。不思議!不思議!まか不思議!

|

« 里芋&えびとれんこんの揚げ | トップページ | ゆず酒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

た、たかい!ブルジョアバンドー(><)
しかし、せっかく揚げ物チャレンジしたのに火傷とは…とほほ。大丈夫かい?!
あら、でもまか不思議!キズ口から出る体液を吸ってバンドエードが膨れちゃうのぉ?!
あ~ら、まか不思議(しつこい・笑)!

投稿: みなぽ | 2006年12月 6日 (水) 22時12分

ね~この値段にはビックリだよね~~~
しかしそれなりの効果ありかも?
えぐれていたようなキズが復活してきてます。けど跡には残りそう(;_;)

投稿: zo | 2006年12月 7日 (木) 02時22分

火傷はその後大丈夫ですか?私もこのバンドエイドには寿司屋でのバイトでよくお世話になりましたよ。よく包丁で指を切るけれども水仕事や直接食べ物に触る事が欠かせなかったので、よく着けてました。あと、寿司を握るお手伝い(超適当)の時は液状バンドエイド(ハッキリ言って、接着剤)もすごく役に立ちました。キッチンなどでの水仕事の多い方に、こちらもお勧めです。

投稿: toh | 2007年2月 5日 (月) 15時43分

>Tohさん
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
最近迷惑コメントが多くこちらでコメントを掲載するかどうか判断する設定にしていたためすぐコメントが表示されず何度も書いていただいたみたいですみません。

液体のバンドエイドがあるのは知りませんでした。薬局は結構行くものの目的のものだけ買うことが多いので知らずにいるものもあるんですよねぇ。便利グッズまたあったら教えてくださいね(^_-)

投稿: zo | 2007年2月 6日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/4378293

この記事へのトラックバック一覧です: BAND-AID キズパワーパッド:

« 里芋&えびとれんこんの揚げ | トップページ | ゆず酒 »