« フッ素塗布と歯科相談 | トップページ | スクエアドラえもん »

吉祥寺散策

吉祥寺に遊びに行ってきました。吉祥寺は初めてで若葉マークなのでお友達に案内してもらいました。こ洒落たお店があり、懐かしめの商店街ありのすごく活気ある街なんですね。いっぱいお店があって楽しい街。買いたいものが沢山あってベラコにはある意味辛い(>_<)今月金欠なのに久々のショッピングで熱くなってしまいましたわ~

Sunday Brunchでランチ。サーモンのクリームパスタとラタトュイユがのったライスボウルが美味しかった。

061024_031801 パルコのCadeauでかわいいファブリック発見!!!幼稚園バックつくるとき役にたつかも???その前にミシンは買わなくちゃならないのかなぁ、、、

061014_091402_1 ダンディゾンというパン屋さんは地下にあってブティックみたいなお洒落なパン屋さん。マダム風なお客が多く高級感あり。チビッコは暴れぎみだったのでお店の人に怒られました(>_<)パンは固めでドイツ風?味はバッチグー!!!ブルーチーズが入ったパンと豚肉が入ったパンはいけてました。

motherwayで赤と青のラインの入ったチビッコパンツを公園用に購入。トーマスのカルタはLonLonでねだられて、、、ちょっぴり気になったブラウスも即決できず気づいたら私もの何も買ってない、、、こんな日もあります(^^;)

|

« フッ素塗布と歯科相談 | トップページ | スクエアドラえもん »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

吉祥寺、楽しかったね♪
そうそう、ベラコお互いに不完全燃焼だった(笑)!
あのパン屋さん、ちょっと怖くて悲しい気持ちだったけど
(飲食だから気持ちはわからなくもないけどぉ)、
でも悔しいけれどここんち、ホントにおいしいのよね。
私は早速キノッピーのヨダレかけをまたまた根性手縫いでチクチク開始したよ。
まだ案内したいところが山ほどあるので次回の吉祥寺、いつにしますかぁ(笑)?!

投稿: みなぽ | 2006年10月24日 (火) 22時53分

悔しいけど美味しかった、、、豚肉の
早速作り始めているなんて!すごい!
お手製よだれかけが出来上がったら
みせてね(^0^)
是非また第2弾ヨロシクね

投稿: zo | 2006年10月25日 (水) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/3832891

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺散策:

« フッ素塗布と歯科相談 | トップページ | スクエアドラえもん »