« バナナぷりん | トップページ | UDON 観てきました »

スクラップブッキング

デジタルもいいけれど、私は写真はやっぱりプリントしてアルバムに収めたい派。けれど撮りだめした写真をアルバムになかなか貼れなくて溜まる一方。コメントつけたり飾ったりするの元々好きなんだけどまとまった時間ができたらやろうやろうと思ってもなかなかできないでいるのが現実(>_<)写真立てだと1枚しか飾れないしとびきりの1枚選ぶのって苦労したりする、、、スクラップブッキングだといっぱい飾れるし、アルバムには貼れないような立体的なものも飾れちゃったりするのだ。これって楽しいかも!!!

060920_175201 060921_010301 で早速旅行にいったときの写真をちょっとデコレーションしてみました。パンフットをチョキチョキ切って貼ってみたり拾った貝を飾ってみたり楽しい思い出もよみがえってなかなか楽しかったりする、、、他の旅のも作ってみようかな~~~

|

« バナナぷりん | トップページ | UDON 観てきました »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
遊びに来させてもらいましたー!

素敵なスクラップだね。
私も写真にコメント書いたり、旅行記(って言うほどすばらしいものではなくって、パンフレットを貼ってコメント書いておくノートのこと・笑)を作ったりするの大好き♪
でも、写真はデジカメ、旅行は行かなくなった・・・ということで最近やってないわ・・・でもまたやってみたくなりました!

投稿: はせくみ | 2006年9月25日 (月) 23時21分

>はせくみさん
遊びにきれくれてありがとう!!!

私も最近写真はデジタル率が高い。
こうやってアップするのにも使えるし(^^;)

でも旅行記ノートに記ってのも素敵です。
なんか温かみを感じますね(^0^)
作品できたら是非アップしてくださいね。

投稿: zo | 2006年9月27日 (水) 04時32分

おっ、zoちゃんの得意分野だね!
私は何だか苦手(苦笑)。
どちらかというと、はじぼちゃんのほうが得意(笑)!
うちも昨日彼がせっせと写真整頓してたよ。
zoちゃんが撮ってくれた結婚式の写真、
やっぱりピカイチで2人で感動していたのよ♪ウフフ、宝物。

投稿: みなぽ | 2006年10月 2日 (月) 22時16分

この時期で写真整理しとくのはお薦めだよ。
もう写真整理イヤになるもん(>_<)
結婚式の写真、宝物なんて言ってもらえて
スゴク嬉しいよ(^0^)
実は私もあの中にお気に入りが沢山あるよ

投稿: zo | 2006年10月 4日 (水) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/3519606

この記事へのトラックバック一覧です: スクラップブッキング:

« バナナぷりん | トップページ | UDON 観てきました »