« UDON 観てきました | トップページ | 仲秋の名月とススキ »

たかさごの焼き豚

060930_200502_edited_1 東京佃名物 肉のたかさごの「焼き豚」は全国コンクール名誉会長賞を受賞した焼き豚です。特製たれをかけるだけの焼き豚丼、、、メチャ美味しかったです。おすすめメニューにサンドイッチがあったので作ってみたところパンにもあいましたヨ。マスタードがこれまたあうんです(^0^)さらに残った焼き豚は王道で卵とねぎと焼き豚だけのシンプルなチャーハンを作りました。3度美味しく食べられて大満足です(^0^)

|

« UDON 観てきました | トップページ | 仲秋の名月とススキ »

クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/3507986

この記事へのトラックバック一覧です: たかさごの焼き豚:

« UDON 観てきました | トップページ | 仲秋の名月とススキ »