« 静岡の旅~富士山こどもの国 | トップページ | しげちゃんの畑とスチームエッグ »

夢の島2006

浜名湖ガーデンパークにて「THE夢の島Fes.2006」がありました。BEGIN,GLAY,ポルノグラフティ、Mr.Children、福山雅治、サザンオールスターズという豪華メンバー。しかしながら遠いのなんのって、、、

最寄り駅の舞阪からシャトルバスに乗るんだけど、目茶混みで1時間半も駅でグルグルと歩きまわされ(まるでディズニーランドのアトラクション待ちのようでした)時間に余裕みていたはずなのにトップバッターのBEGINに間に合わず、、、(泣)GLAYでよ060827_165801_2 うやく会場入りするもちゃんと落ち着いて聴けたのはポルノグラフティになってから、、、トホホ、、、ポルノは看護婦さんの衣装で登場した上、右に左に元気よくランニングしながら歌ってくれたので大盛り上がりでした。ミスチルの桜井さん、生でみたのはじめて!笑った顔かわいい~~~母性本能くすぐられちゃったワ~~~ポッ(^^;)生歌はもちろんよかった!桑田さんと桜井さんが2人集まればやっぱり「奇跡の地球」聴けてホント嬉しかった。福山さん、ハンカチ王子の真似して自分のグッズ宣伝しちゃうところが笑えた。桜坂は歌わなかったけれどヒットナンバーが多く知っている歌ばかりで盛り上がれました。いよいよサザンの登場!!!アロハシャツがプリントされたTシャツで夏らしい。ピンクが似合っていました(^0^)勝手にシンドバッドがトップナンバーで会場もいっきにノリノリ!やられた~~~しかしながら1時間くらい聴いて盛り上がってきたところで泣く泣く会場をあとにしなければならないのでした。日帰りで帰らなければならないため深夜バスに間に合うよう早く切り上げるしか手段がなかったのです。後ろ髪引かれながら帰るチーム(回りにもそんな仲間が結構いて)で歩きな060827_205101がら振り付けフリフリしながら帰りました(泣)最後の曲希望の轍ではメンバー全員でてきて一緒に歌い最後はドドーンと花火が、、、会場がとても大きかったため遠く離れたバス乗り場からも画面をみることができたのでファイナルも観れたため最後まで参加できた感がありました。日帰りだったのですごく慌しく過酷なスケジュールだったけれどいい思い出となりました(^0^)

|

« 静岡の旅~富士山こどもの国 | トップページ | しげちゃんの畑とスチームエッグ »

ライブ・コンサート」カテゴリの記事

コメント

い~な~、ライブ。
ライブに行くと、夏!!ってカンジするよね。ってもう秋なんだっけ??
どれくらい行ってないんだろ~~。。。

投稿: あき | 2006年9月20日 (水) 00時27分

郷愁をそそってしまうかとも思ったんだけど
行ったことを隠すのもそれはそれでなんとなかく後ろめたくて、、ごめん(>_<)
帰ってきたらまた行こうね!!!

投稿: zo | 2006年9月20日 (水) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/3264342

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の島2006:

« 静岡の旅~富士山こどもの国 | トップページ | しげちゃんの畑とスチームエッグ »