« ブラックベリージャム | トップページ | 静岡の旅~大井川鉄道 »

MIST

060824_193601 以前テレビのラーメン決戦を観て「ちゃぶ屋」のラーメンを食べてみたいと我が家の願望となっていました。東京に用事ができたのでついでに護国寺まで足を運んだところなんと臨時休業ですよ(>_<)せっかく来たのに~~~そげな~~~って嘆いたころで頭の中はラーメンで頭いっぱいですよ(;_;)表参道ヒルズにて「MIST CHABUYA JAPAN」として新しい店舗を出しているというのはありませんか、もう行っきゃありません!!表参道ヒルズに足を運ぶような姿ではないけれどもう行っちゃうよ~~~

で案の定お店はしっとり大人の雰囲気でラーメン店とは思えないお洒落なつくり。フカフカソファーはビロード調でぜったい汁などこぼせない雰囲気。ちびっこ連れでかなり緊張、、、外で待っているときガラスをバンバンたたいて店長さまと目があっちゃったりしているし、もう失態は許されない、、、いい子にしているんだよ~~~~(祈)

味はですね、、、和風だしがすごーーーく効いていて美味しい。からみつくようなしつこさはなくあっさりとしていながら出汁の香りも豊かだしホッとする味。ラーメンとしては1200円でお高いのですが表参道ヒルズという場所柄仕方ないのかと。でも味は私の好みではあるということもありますが醤油味のラーメンとしては絶品でした(^0^)

|

« ブラックベリージャム | トップページ | 静岡の旅~大井川鉄道 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

あうーーー。せっかく護国寺まで行ったのにねぇ(><)
でも表参道ヒルズに行けてよかった!
しかしっ、せっ、1200いぇん???高~い(笑)。ヒルズ価格だね!
絶品かぁ~!ラーメン、ずーーーっと食べてないの。
久しぶりに食べたくなっちゃったよ!
で、チビッコはいい子ちゃんだったかな(気になってしまった・笑)!?

投稿: みなぽ | 2006年8月25日 (金) 08時31分

何故だろ~、表参道ヒルズ、、、のあたりから緊張してしまうのは。。。??
おしゃれなラーメン屋というのもあるんだね~。勿論どんぶりは @@@模様じゃないよね??
ちびっ子も美味しく食べれたのかな?
護国寺のほうが近そうだから今度行ってみたいな~!

投稿: あき | 2006年8月25日 (金) 23時52分

>みなぽさん
ヒルズ価格おそるべし~~~
けどあっさりめの醤油好きならおすすめ!
チビッコも場所に緊張したのか?!
ジュースばかり飲んでたのでひどいこと
にはならなかったよ(^^;)

>あきさん
バーのような雰囲気だったよ。
むろん@@@模様ではありません。
箸がないと定員に言ったら引き出しに
入っていますので、と机の下の引き出しを
さされました。
お洒落すぎてもこっぱずかしいので
私も護国寺の再開を願います。

投稿: zo | 2006年8月28日 (月) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/3192841

この記事へのトラックバック一覧です: MIST:

« ブラックベリージャム | トップページ | 静岡の旅~大井川鉄道 »