« 雑穀 キヌア | トップページ | 梅雨対策グッズのおでまし »

シェフズV

恵比寿のシェフズVに行ってきました。ガーデンプレイス何年ぶりだろう、、、映画館に観たい映画があって足を運ぶこともあったけれど3年くらいは行っていなかったかも。ガーデンプレイス39階ということもあってカップルも多かったよ、、、眺めもいいし雰囲気あるもんね。私たちは元同じ職場の女子4人でしたけど。やっぱし美味しいもの食べるときは女子同士でおしゃべりしながらが最高!!!

有機野菜を使った料理が売りで体にいいものばかり、、、体がきっと喜んでる!!!白身魚の黒胡椒と柚子のカルパッチョ、フレッシュなサラダ菜とアボガドとトビっッコ?がのったピザ、夏野菜と豚トロのソテー?、芽キャベツと手長海老のパスタ、枝豆と湯葉のリゾット(あ~~~どれもちゃんとした料理名を覚えていないけどこんな感じ?)を注文。ピザとリゾットが得に美味しかった!!!量的にはそんなに多くないんだけどそんなに量を沢山というよりは素材が良くて美味しいものがよくなってきた私達(私だけ???)とっては満足でした。一緒に頼んだワインもチェリーの香りがするフルーティーなものという感じでしたが飲みやすく料理ともマッチしてとても美味しかったです。

近況報告や思い出話をしてとても楽しい時間を過ごすことができました(^0^)みんな趣味の幅を広げてエンジョイしててちょっと刺激されて帰ってきました。私もまた何かはじめたいな~~~って。いっぱいやりたいことあるんだけど、、、何はじめようかな~~~

|

« 雑穀 キヌア | トップページ | 梅雨対策グッズのおでまし »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

また行こうね〜。
それにしても◯◯◯クーズはなんか可笑しくて楽しいワ。
あ!鎌倉も案内してもらわなくちゃ〜・・・。

投稿: anzu | 2006年7月21日 (金) 00時00分

うん、また行こう!
いつもお店みんなに頼りっきりだし
いろいろ探してみようっと。
エスニックの会も催さなきゃね。
あ、鎌倉はanzuさんが行く気になったら
いつでもGO!GO!

投稿: zo | 2006年7月21日 (金) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/2726665

この記事へのトラックバック一覧です: シェフズV:

« 雑穀 キヌア | トップページ | 梅雨対策グッズのおでまし »