« 梅雨対策グッズのおでまし | トップページ | 電車とバスの博物館 »

クッキー作りデビュー

Sn340040 雨でやることないからクッキー作りをしてみました。先日アンパンマンショップで買ったクッキー型が陽の目をみる日が来ました。パンパカパ~~~ン!!!型抜きだけやらせることにすればよかったんだけど思わずクッキー作ろうかとぼやいてしまったもんだから大変(>_<)「僕もやる~~~」が今彼のブームの言葉。何でも「僕もやる~~~」「僕にやらせて~~~」でちっともすすまないのだ。ヒエ~~~台所もテーブルも大変なことに、、、完全なる計画ミスなのは私のミスだ、、、仕方あるまい、、、(泣)

Sn340041 デビュー作の割りにはなかなかのできかな?砂糖の量におののいてちょっと甘さを控えめにしたらやっぱり少し物足りない。やっぱり砂糖はちゃんと入れないとダメなのね、、、

そういえばアンパンマンの顔は全然見えないけど、、、まぁいいか?!

|

« 梅雨対策グッズのおでまし | トップページ | 電車とバスの博物館 »

クッキング」カテゴリの記事

コメント

あり?!ホントだ、アンパンマンはどこですかぁ(笑)?
チビッコはお手伝いしたくて仕方ないんだね!よっ、男前(え、ホント・笑?)!
お菓子ってやっぱり分量通り作らないと、ぬに?なこと多いよね。
でもおいしそう!大人な味でいいじゃない!
今度ごちそうしてくださ~い!!!

投稿: みなぽ | 2006年7月21日 (金) 13時48分

これからは男もお料理に限らず
スイーツも作れるようにしとかないと?!
お菓子ってホント繊細だよね。
ちょっと手抜いたり、加減したりすると
ダメになったりするのよね~~~
アバウトな私としてはちょいと苦手分野

投稿: zo | 2006年7月21日 (金) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/2740748

この記事へのトラックバック一覧です: クッキー作りデビュー:

« 梅雨対策グッズのおでまし | トップページ | 電車とバスの博物館 »