« 電車とバスの博物館 | トップページ | 夏の花を植えてみました »

ゴーヤ茶

Sn340048_1 少し前に興味本意で買ってみた“ゴーヤ茶”買ってみたもののすこしばかり勇気がなくて目の前の美味しい紅茶や黒豆茶ばかり飲んでいた私。最近疲れやすく夏バテぎみ、夏はこれから本番なのに、う~~~んちょっとまだ早くない?!そんな折国仲涼子ちゃんがある番組でゴーヤ茶飲んで代謝がよくなったのでお薦めしたいと言っていたのを思い出した。お茶を飲んでから半身浴するとドバーーーって汗が出るとか。

思い切ってLet’s トライ!味は思っていたよりもクセはありません。けどやっぱり苦いです。決して美味しいという感じではないけど体にイイという感じ(^^;)健康オタクなので体にイイと思うと頑張ってしまう私であります。ムフーン!!!

|

« 電車とバスの博物館 | トップページ | 夏の花を植えてみました »

健康」カテゴリの記事

コメント

zoちゃん!ゴーヤ茶、決しておいしいとは言えないよね(笑)!?
私はベトナムアリスで飲んだことがあるの。
ニンパーの時新宿でランチ食べたんだけど
コーヒーのかわりに店員さんにこれをすすめられたんだよ!
ニンパーさんにもとてもよいらしいよ。
で、どうかな?代謝、よくなって汗もダラダラさん?!

投稿: みなぽ | 2006年7月28日 (金) 23時46分

ゴーや、大好きさ~!
私も体にいいもの好きなので、最近ドライゴーヤー、ドライオクラなどもいっちゃう口です。あ~、一緒に送ればよかった~~!
次回お楽しみに~~~!

投稿: あき | 2006年7月29日 (土) 01時41分

>みなぽさん
ニンパーにいいのは知らなかったわ~~~
カフェイン確かに入っていないしね。
そのせいか分からないが汗いっぱい出る気がする。

>あきさん
ドライゴーヤやドライオクラなんてあるんだね。
今年は私もゴーヤとオクラがブームだよ。
オクラはメカブに入れてネバネバコンビで食べるのが好き(^0^)

投稿: zo | 2006年7月31日 (月) 11時30分

やっぱねばねばこんびだよね~。
家はオクラ&納豆が定番です。
今度めかぶもトライしてみよ~。

投稿: あき | 2006年7月31日 (月) 23時24分

>あきさん
オクラと納豆もいいね~~~
オクラがこんなに行けてることに最近
気づいたのよ~~~
もっと早くがら食べるべきだった(>_<)

投稿: zo | 2006年8月 1日 (火) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/2819436

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーヤ茶:

« 電車とバスの博物館 | トップページ | 夏の花を植えてみました »