« シェフズV | トップページ | クッキー作りデビュー »

梅雨対策グッズのおでまし

Sn340044_1 梅雨入りで気が滅入らないように傘を新調しました。けれど傘を手に入れた途端雨が降らなくなりました。そんな私は雨が降ることを心待ちにしていましたが、今日はテニスの講座受けたいのがあって今日だけは雨が降って欲しくなかったの。それなのに、それなのに、、、、もう嫌がらせとしか思えない!!!

怒ってフテ寝したけど仕方ないから傘もっておでかけしたよ。

気分が明るくなるように今年はピンク色?藤色?にしてみました。いつも服に合わせやすいよう地のベージュや黒などを使っていたのでこんな色使うのはじめてです。早く使いたくてウズウズしてたのだ~~~

Sn340045_1 Sn340046

チビッコは最近お気に入りのカエル柄!!!予想以上に気に入ってしまい毎日持ち歩くて仕方ないので玄関で説得するの大変です(^^;)

持ち手のケロヨンいかすっしょ?!

|

« シェフズV | トップページ | クッキー作りデビュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふたりともかわいい傘だね~!zoちゃんの傘は色がキレイだね☆
私も藤色は大好き。チビッコよっ、毎日持ち歩きたくなる気持ちわかる!
チビッコのカエル、イカシテルよ!
でもでもっ、この雨どーいうこと???
私もどこにも行けず、足をバタバタさせてる(笑)!
zoちゃんも嫌がらせ?!ごめん、大爆笑しちゃいましたわ!プププ。
キノッピーはずっと寝てるの。こちらもカエルみたいな格好でね(笑)。

投稿: みなぽ | 2006年7月21日 (金) 13時43分

>みなぽさん
みなぽさんが足をバタバタさせてるのが
目に浮かびます(^0^)
そうそう、ベビーちゃんが寝てるとき
カエルみたいな格好するよね。ククク、、、

投稿: zo | 2006年7月21日 (金) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/2726083

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨対策グッズのおでまし:

« シェフズV | トップページ | クッキー作りデビュー »