« スイーツフォレスト&アンパンマンショップ | トップページ | リサひこうきにのる&ガスパールびょういんへいく »

横浜アイス工房

Aisunomise21 横浜市戸塚区に住むお友達に小野ファーム直営「横浜アイス工房」に連れてってもらいました。小野ファームの「三浦葉山牛」は全国肉用共励会において雌の枝肉の部門で、松阪牛や前沢牛など全国の有名銘柄牛が集まる中で最優秀賞を受賞したことがあります。その三浦葉山牛と同様に飼育した、ほんの十数頭の乳牛の牛乳だけを使ったアイスクリームを販売しています新鮮なミルクを使ったのジェラードタイプのアイスと、そのミルクアイスをベースにした9種類のフレーバーがあります。お取り寄せもできるみたいです。http://homepage2.nifty.com/-lapis/ba31.html

テニスの試合のため一日チビッコギャングの面倒をみてもらったご両親と妹ちゃんにお礼のお土産をゲットしました。試合の結果?!それは聞かないで下さ~~~い(;_;)今回苺のミルフィーユ、イタリアンチョコレート、抹茶、ごま、よもぎ、紅茶の6種を買ってみました。よもぎはまるでよもぎ餅を食べているようなほろ苦くよもぎの香りがすごくいいです。よもぎのアイスははじめてだったのでちょっと感激!紅茶はシャーベットのようなあっさりした触感がとても美味しかったです。他の種類もみんな口々に美味しいと好評でした!!!

7月3日はソフトクリームの日。最近アイスが美味しくてたまりません。明日もソフトクリーム食べちゃおうかしら、、、あらら?あなたダイエッターでしたよね???

|

« スイーツフォレスト&アンパンマンショップ | トップページ | リサひこうきにのる&ガスパールびょういんへいく »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

ダイエットをしているとは思えないその食いっぷり!美味しいモンはしょーがないか。
今度うわさのパスタ世界チャンピオンのいるお店に行こう。そしてバーで飲みましょう。

何ならへろへろになるまで!

投稿: よーこ | 2006年7月 4日 (火) 23時46分

ところで、7月3日ってソフトクリームの日だったんだね。知らなかった。
ソフトクリームダイエット、アリかな。。?

投稿: らくだ | 2006年7月 5日 (水) 13時04分

>よーこさん
言っとくけど6個全部食べてないよ!
まぁ食べのネタばかりの私。
確かに食べっぷりはすごいです(^^;)
チャンピオンの店行きたい!行きたい!
ヨロシコ~~~

>らくださん
なんで7月3日かは分からない、スマン!
カスピ海ヨーグルトのソフトクリームとか?黒ゴマきなことか?
もっとよさげな食材あるかなぁ、、、

投稿: zo | 2006年7月 5日 (水) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/2492259

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜アイス工房:

« スイーツフォレスト&アンパンマンショップ | トップページ | リサひこうきにのる&ガスパールびょういんへいく »