« 岩盤浴デビュー | トップページ | スイーツフォレスト&アンパンマンショップ »

マッサージオイル

ちびっこまたまた風邪ひいちゃって昨日も今日もおでかけできませんでした(;_;)今日は夕飯作らなくてもいい日だったから羽のばそうと思っていたのに泣きたくなるくらいショーック!!!こんな日は早く寝かしつけて日ごろできないくらいゆっくりお風呂に入ってマッサージしてやるんだ。

Sn340029 少し前お買い物にでかけたときゲットしたロクシタンのマッサージオイル。Green teaでさっぱりしていながら甘い香り。すごくいい匂いだけど小腹がすいていると食欲をそそりそうなのがたまに傷?

|

« 岩盤浴デビュー | トップページ | スイーツフォレスト&アンパンマンショップ »

癒し、アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

ロクシタン私もすきだよ~!
タイと商品は同じかな?私のお気に入りは
Verveine Candleです。
アルミのふたを開けただけで、火もつけなくても香りが漂ってきて、らぐじゅありぃ~。
今度は私もマッサージオイルにチャレンジしてみるよ。

投稿: らくだ | 2006年6月27日 (火) 22時52分

>らくださん
初コメント嬉しいナ(^0^)
品揃えはどうなんだろう???
匂いの好みとか違いそうだから少し
ラインナップも変わるかもね~~~
Candleはまだ買ったことないや。
私も今度チャレンジしてみようっと(^0^)

投稿: zo | 2006年6月27日 (火) 23時47分

チビッコの風邪はよくなったかな?!
私もゆーーーっくりお風呂につかってないよぉ(泣)。
「はぁ、極楽極楽ぅ~」って湯船につかりたいな(笑)。
そうそう、私以前にロクシタンのハンドクリームを
買ったのだけど…にほいにやられて使えなく
なってしまったの。ショーーーック。
お店の雰囲気とかとても好きなんだけどなぁ~。
私にはあまり合わないのかもしれない(泣)。

投稿: みなぽ | 2006年7月 2日 (日) 21時49分

チビッコ先週から復活!
もう手に負えないほど元気で困る(;_;)
確かに匂いが強いよね(>_<)
苦手な人もいるかもしれないね、、、

のんびり極楽、極楽したいよね~~~


投稿: zo | 2006年7月 4日 (火) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/2383684

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージオイル:

« 岩盤浴デビュー | トップページ | スイーツフォレスト&アンパンマンショップ »