« 新ジャガとスナップえんどうのサラダ | トップページ | 岩盤浴デビュー »

梅の花のランチ

Shinryokunozen_e1 梅の花のランチに行ってきました。個室になっていてゆっくりご飯がいただけます。水無月豆腐はごま豆腐に小豆が入ったような感じでとても美味しかったです。豆腐しゅうまいはフワフワで少し甘くてこちらで人気メニューなのが納得。確かとんねるずの食わず嫌いに出演する芸能人お土産ランキングの上位にランキングされていたはず。かれいの天ぷらは抹茶の塩をつけて、、、この味大好き!!!ほうじ茶の豆乳アイスはすごくさっぱりしていて最後のデザートとしては◎これならもっと食べたい!!!

新緑の膳 初夏だけの特別ランチ(関東・関西地区) 5月~6月末日まで


グレープフルーツ酒・小鉢三種(水無月豆腐、夏野菜のジュレ掛け、おから)・豆腐しゅうまい・茶碗蒸し・冬瓜と豆腐の麻婆あん掛け・目板かれいの天婦羅・茄子とベビーリーフの豆腐サラダ・赤出汁・青豆御飯・香の物・ほうじ茶の豆乳アイス

|

« 新ジャガとスナップえんどうのサラダ | トップページ | 岩盤浴デビュー »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

梅の花、おいしいよね!
私はお店で食べたことがないのだけれど、
お友達からの差し入れでいただいたことがあるよ。
うちの近所だと吉祥寺の東急にあるから一度行ってみたいな!
ブルジョアランチだね!今度私ともご一緒してね♪

投稿: みなぽ | 2006年6月17日 (土) 22時24分

最近はちょっとの量でも美味しいものがよくなってきました。でもトータルすると結構しっかり食べれてよかったよ。
今度一緒に行きましょう(^0^)

投稿: zo | 2006年6月19日 (月) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/2248143

この記事へのトラックバック一覧です: 梅の花のランチ:

« 新ジャガとスナップえんどうのサラダ | トップページ | 岩盤浴デビュー »