« スナップえんどうと豆腐のごまあえ | トップページ | あさりピラフ »

コラーゲン納豆

Sn340009_1 コラーゲン納豆食べてみました。コラーゲンという言葉に敏感な今日この頃です。タカノフーズ(おかめ納豆でおなじみの)「発酵コラーゲン納豆」は1パックにコラーゲンが2500mg入っているらしいです。

味は普通の納豆に比べて深みがある気がします。とても美味しいです。たれにもコラーゲン入りと書かれているのが嬉しいではありませんか!普通の納豆は3個入りで100円くらいなのに対して2個で160円はちょっと割りだけですが肌がプルプルになって美味しいのであればこれはイケテると思います!!!

ちなみに私の納豆のお気に入りの食べ方は納豆に明太子を入れて混ぜ混ぜして豆腐の上にトッピングします。その上に更にきゅうりをすりおろしてしぼったものをのせて醤油をかけて食べます。付け合せに困った時やちょっと小腹がすいた時にとってもいいですよ~~~

|

« スナップえんどうと豆腐のごまあえ | トップページ | あさりピラフ »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/1820266

この記事へのトラックバック一覧です: コラーゲン納豆:

» きれいのプロたちの食ルール&オリジナルレシピ 3 【柿崎こうこさんの納豆バジリコパスタ】 [美人手帳]
あれから、発酵コラーゲン納豆を食べ続けています。(過去記事参照) 正直、今までも、ゼラチンやアミコラをココアに入れて飲んでいたので、この納豆を食べたからといって、何か、劇的に変わった実感はないんです。ちゃんと、お肌の測定をすれば、これだけ効果がありまし....... [続きを読む]

受信: 2006年5月20日 (土) 00時25分

« スナップえんどうと豆腐のごまあえ | トップページ | あさりピラフ »