« 黒酢バナナ | トップページ | ダロワイヨのマカロン »

我が家のこいのぼり

060418_020101_1 チビッコがはじめて作品らしい作品を作りました。って言っても鱗をペタペタ貼っただけなんですけどね(^^;)とても素朴でかわいいのであともう2つくらい作って今年はこれでお節句気分を盛り上げようかな~~~なんて思っています。

お友達とあざみ野のアートフォーラムのキッズルームに行ったら保育士さんがこんなの作れますよって教えてくれたの。折り紙でトーマス作るの手伝ってくれたりとても優しい方でした。300円で1日遊べるし施設もきれいでゆったりした時間が流れていてなかなかいいところでしたヨ

|

« 黒酢バナナ | トップページ | ダロワイヨのマカロン »

育児」カテゴリの記事

コメント

すごいかわいいこいのぼりだね!
しかも上手!案外チビッコ、芸術家向き(笑)?!
アートフォーラムが近くにあっていいな。
こういうところで子供向けの企画をしてくれてるんだね!
私も情報収集しなくちゃ!子供と一緒に何か作るのってきっと楽しいよね!

投稿: みなぽ | 2006年4月18日 (火) 08時42分

でしょ?!でしょ?!
結構このこいのぼり気に入っているの。
鱗が口の辺にあったりしてよくみると変なんだけどそこらへんは愛嬌で。
近くにそういうのあるとイイね~情報収集だ~~~

投稿: zo | 2006年4月19日 (水) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/1447265

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のこいのぼり:

« 黒酢バナナ | トップページ | ダロワイヨのマカロン »