« どんぐりのはちみつ | トップページ | ラブリーリース »

めぐりズム 蒸気温熱パワー

風邪っぴきなので今日はお家でおとなしくしてました(;_;)

060407_215501_1 蒸気温熱パワー肌に貼るシート(花王から発売されてます)をダンナがプレゼントくれました。私が肩こり、首こりが激しくて頭痛を訴えていたかららしいです。心配して買ってきてくれたにそんなことあまりにも珍しいので「何か隠し事あるんでしょ、何か悪いことしたんでしょ」と問いただしたところお前はそういう奴だ!怒っていました。私もかわいくないですけどね(^^;)

貼り心地は上々!!!10分くらいたつとジワジワと温まってきます。40度くらいが5時間ほど持つようです。お腹にあてると胃腸の働きを活発にしてくれるようです。ジワジワ温まるので血行もよくなるようで除々に痛みも楽になる感じ。ちょっとはまりそう

|

« どんぐりのはちみつ | トップページ | ラブリーリース »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/1309177

この記事へのトラックバック一覧です: めぐりズム 蒸気温熱パワー:

« どんぐりのはちみつ | トップページ | ラブリーリース »