« 携帯電話の充電器 | トップページ | ターシャデューダに魅せられて »

桜に未練

先日桜ロールか抹茶ロール食べるか迷って結果抹茶を食べて帰ったら、今しか食べられなさそうなサクラにすればよかったと後悔しはじめたら頭の中はうずを巻いてグルグル、グーール、グル。♪さくらさくら(森山直太朗の)と気づけば歌っていたら息子はチューリップの音程でさくらさくら・・・・と歌うようになってしまいました。え?何故???

060406_125001

でみつけたのがサクラ餡の今川焼き

白餡に塩漬けしたサクラの葉が練りこんであります。ちょっぴりしょっぱくて美味です。

それからヤマザキのサクラあんぱん、これまたピンク色の薄皮のパンの中にサクラ餡が入っています。100円ちょっとなのになかなか美味しいです。

あ~こんなに尾をひくならサクラロール食べておけばよかったな(~~;)

|

« 携帯電話の充電器 | トップページ | ターシャデューダに魅せられて »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/1486367

この記事へのトラックバック一覧です: 桜に未練:

« 携帯電話の充電器 | トップページ | ターシャデューダに魅せられて »