« ダロワイヨのマカロン | トップページ | 桜に未練 »

携帯電話の充電器

先日やっていた大地震のドラマをみて携帯電話で171を押すと災害用伝言ダイヤルで安否の確認ができることを知りました。けれど携帯電話の充電がいつもギリギリな私としては心配で心配で仕方なくなり、手動の充電器を探していたのですがついにゲットしました!!!

060421_165201 FMラジオとLEDライトとSOSアラームも一体化されています。
ちなみに充電器のアダプタはドコモやauなど会社別についています。1580円なのになかなかすぐれもんです。

さっそく帰って巻き巻きしてみました。充電できて大満足! !!でも使うようにならないことを祈ります。。。

|

« ダロワイヨのマカロン | トップページ | 桜に未練 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/1486385

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話の充電器:

« ダロワイヨのマカロン | トップページ | 桜に未練 »