« 我が家も満開です | トップページ | 春色スープ »

シーシーできたよ

我が家のチビッコがはじめておまるにすわってオシッコできました!!!おまるが大好きでシーシーと言ってトイレに行きすわってすわるのがブームなときはあったのですが実際にオシッコをしたいと思ってすわってオシッコ出たのは今日が初めてなんです。

オシッコ出るのを自分で確認しては拍手して大喜びするのが楽しいのみたい。けどホンのちょっぴりで止めて10数回に分けてするのはやめて欲しい(>_<)(っていうかその量コントロールできること事態ちょっと関心してしまいましたが)もう時間かかってしょうがないわよ~~~

私は何度貴方を盛り上げ何分便器とにらめっこしなければならないのでしょうか?!勘弁してくだせ~~~

|

« 我が家も満開です | トップページ | 春色スープ »

育児」カテゴリの記事

コメント

チビッコよっ、でかしたぞ(笑)!
自分で確認して喜ぶなんてかわいいね。
盛り上げ役も大変でございます(><)
がんばれ~、かあちゃん!

投稿: | 2006年4月 4日 (火) 15時13分

どなたからのコメントいただいたのかな?
そうなの盛り上げ役は以外と大変でございますの。しかも毎回だとね

投稿: zo | 2006年4月 4日 (火) 16時37分

ごめんなちゃい(><)Y
コメントしたのはあたちでしたぁ(笑)。

投稿: みなぽ | 2006年4月 5日 (水) 23時40分

みなぽさんでしたか、いつもコメントありがとうね(^0^)

投稿: zo | 2006年4月 6日 (木) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/1234535

この記事へのトラックバック一覧です: シーシーできたよ:

« 我が家も満開です | トップページ | 春色スープ »